◆フリー作品いろいろ | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
石川県のレディライクの徳岡妙子です。


東京から帰ってくると雪がなくてびっくり。
とけて良かった。
今日はレッスンはお休み。
明日からまたレッスンがはじまります。

2月3月
カレンダーにのせていないのですが
少しずつ私の予定も決まりつつあるので、またスケジュール変わりますので随時ご確認くださいね。


転勤がありそうな方
ご引っ越しの方
サロンオープンの方
新しくご縁のある方
異動がとっても多い3月、4月

別れと出会いのシーズン、とっても忙しくなりそうです。


さて生徒さんたちの作品です。
今回のご紹介はみなさんフリーコースの方です。



加賀市から通ってくださっているYさん。
グリーンの転写紙に
白いダマスクを重ねて。
エレガントな彼女にぴったり。
サンドイッチやティーを美味しく頂けそう♡




小松市にお住いのAちゃん
ご主人のご両親へ。
ペアでワイングラスを。
もともと色がついているグラスで。
この鳥の転写紙にあっていますね。



金沢市のお住いのMちゃん
ダマスクのフリルのプレートを。
モダンな感じでMちゃんにあっています。
ケーキをのせてもよさそう♪

この千鳥可愛いですね。
ブラッシュアップレッスンでも細かくて死にそうですが、できますので
みなさんトライしてみてください。


最後は加賀市にお住いのMちゃん。
ただいま産休中。
先日可愛いお子が生まれました・・・♡
ご無事で何より。。。

お友達のお祝いにヨーグルトカップとスクエアプレートを♪

限定だったマトリョーシカ。
あと1枚だけあったような気がします。

限定転写紙等
これないですか?
ってものありましたらリクエストいただければお取り寄せできるものもあります。
人気の限定転写紙が入荷したのでリクエストされた方にお渡ししてあとは残りましたらまたブログやFBで掲載しますので、ご確認ください。