◆キッズも可愛いのがお好きプタイムレッスン♪ | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
石川県でお教室の運営やセミナー講師などをさせていただいている
Ladylikeの徳岡妙子です。


皆さんからご好評をいただいている
プチタイムレッスン。
可愛い可愛い生徒さん。
ブログ掲載が抜けていました。
こんな可愛い生徒さんをすみません・・・
まおにゃん

画像の通り
アーティフィシャルとポーセラーツが同時にできるレッスンです。
どちらに通おうかなと思ってらっしゃる方にはとっても合理的なレッスンだし、お子さんにも楽しいレッスンになっています。

こちらのかわいこちゃん。
大人女子よりもある意味レディなので
いろんなこだわりを。
作品紹介はまたさせていただきますね。参考にほかの生徒様のものを・・・2時間はかからないレッスンとなっています♪





■レッスンスケジュールなど■

レッスン・研修会・セミナーのお申し込みは下記緑のバナーコンタクトフォームよりご覧ください
コンタクト
℡*0761-58-2733


**************************


レッスンスケジュールはこちらをクリックください。


FBはこちらをクリックください
徳岡妙子Facebook
レディライクFacebook