◆【富山から】アーティフィシャルフラワーRuvery インテリアクラスレッスン | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
石川県 小松市 金沢市で

女性に特化したお教室の運営・販売レンタルなどもしている

Ladylike の 徳岡妙子です。Instagram

今日は連休のにぎわったレッスンから一変し
落ち着いたおとな女子の方たちとレッスン。
にぎわいある時も楽しいですがしっとりした会話も楽しい。
そんな徳岡です。

さてレッスンの様子。
アーティフィシャルフラワーインテリアクラスのレッスンに。
富山県にお住いのAさん♪



この日4つもアレンジをお作りになりました。
ハンモックリース。
ナチュラルで可愛いのです。
Aさんのおうちにとってもあいそう!



全回のレッスンンの手直し。
とってもバランスよくまとまったねー!
このアレンジとってもむずかしいんですよ。

Ruveryインテリアクラスはいろんな小物がついて
カメラにおさめるのにもとっても素敵になります。

ir

いろんなアレンジも学べて特にテーブルアレンジが私的には勉強になりました。
はやりのパリスタイルのようなふわっとしたアレンジはなかなか難しいのですが
アーティフィシャルフラワーでしたら何度も手入れしなおすことができ、アレンジしやすいです。

朝から晩まで移動も大変だったと思いますが
集中して頑張ってくださいました。

合間合間にいろんなお話をしながらこれからのレッスンのコト
プライベートなコト
おとなな時間が流れて
レッスンをさせていただく中で私自身、癒されそして教えさせていただくコトで
新たに学ばせていただきました。

もう1レッスン、素敵なとお時間となりますように・・・・

コース詳細はこちら→💛

Ruveryの各種アレンジ資格取得に来られる方が非常に多い秋です。。。。



レッスン日程やご相談などは、
レッスンスケジュールよりご都合の良いお日にちをお選びください。



 

0761-58-2733

全国の素敵なお教室が沢山掲載されています!応援して――――!!!