◆体験レッスン ~プリザとポーセラーツ~ | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜



石川県でお教室の講師と販売・アーテイフィシャルフラワーのレンタルをしております 。

Ladylike の 徳岡妙子です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おはようございます。

今日はオフでスッキリを見ていました。


ポーセラーツの特集で

現在ポーセラーツ愛好家は6万人だそう・・・・


すごい!

私の資格取得した時はその1/2だったような?


少しずつ皆さんに認知されてきたので嬉しいですね♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


金沢サロンのレッスン風景。




私のお勉強仲間たち。



こちらのお二人はポーセラーツを。

1度ワークショップに来てくれたので、2回目のレッスンです。

みんなでワイワイガヤガヤのレッスンは女子会さながらです。


体験レッスンは白磁にもよりますが3500円程度で・・・




こちらの方はプリザ―ブドの体験を。

あわーい色合いがお好み。

ご自分のご褒美にとのこと・・・・

そんな時間も大切ですね。




みんなで話し込んでいたらすっかり夕暮れになってしまいました。

楽しい時を使っていただきありがとう♡


そしてそしてこちらのアレンジも可愛いながらもおとなに仕上がりました。



レッスンってやっぱり楽しいですね。


体験レッスン・販売など

お申し込みはコンタクトフォームもしくはお電話にて

コンタクトフォームこちらから→★
℡0761-58-2733








◆福袋のご案内



◆1月レッスンスケジュール1/10更新
♥2月レッスンスケジュール予約開始
レッスンはリクエストにより
レッスン日を設定しています。
画像クリックしてください。
  



◆ショッピングカート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ