◆WeddingGoodsとしてもOK | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

石川県でお教室の講師と販売・アーテイフィシャルフラワーのレンタルをしております 。

Ladylike の 徳岡妙子です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんにちは。

日曜日のなんとなく焦る時間帯

皆様いかがお過ごしですか?


私は行きたいところがあるのですが、家族が帰ってこないので行けずお家で事務作業をしています。

公務員時代はこの時間帯が嫌いで嫌いで

仕事に行くのが億劫な時もありました。


今は

「早く明日にならないかなー」

と思えるのは

大好きな生徒さんたちと会えたり、好きなお仕事をさせていただいているからなのだと

ありがたく思っています。


また明日からも頑張りましょ。

楽しく。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


金沢でのレッスンの様子。

お教室自体がリクエスト制になっているので

私と生徒さんでレッスン日を決めています。

1月はカレンダー通りですが、2月はまだ空き日程、若干あります。



遠方からの生徒さんとはじめましての生徒さん。

遠方の生徒さんはプリザーブドのレッスン。

資格取得を目指されています。


体験レッスンの生徒さんは

ご自分と息子君のイニシャルでデコをとのレッスンを。


雑誌の撮影会があるようでこちらを持たれて撮影とは・・・

可愛い♡


お二人ともウェディングでも良さそうなアイテムです。


作っていて

「可愛い!!!」というお声が沢山聞こえてきましたーー。



資格取得の生徒さんはとっても穏やかでいつもにこにこと楽しい会話をしてくれて

私も穏やかな時間をいただき、感謝♡


いつもありがとNさん♡










体験レッスン・販売など

お申し込みはコンタクトフォームもしくはお電話にて

コンタクトフォームこちらから→★
℡0761-58-2733


◆福袋のご案内



◆1月レッスンスケジュール1/10更新
♥2月レッスンスケジュール予約開始
レッスンはリクエストにより
レッスン日を設定しています。
画像クリックしてください。
  



◆ショッピングカート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ