◆Mama & Kids イベント  | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

おはようございます。

石川県でお教室の講師、販売、レンタルなどをしております

Ladylikeの徳岡妙子です。



ブログをお読みいただきありがとうございます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



昨年なのですが

クリスマスイベントで参加させていただいたワークショップ。

お声かけいただいて、素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。


ヘアーセット Soleilさん

お洋服販売 Miss Daisyさん

ネイル Spangleさん

雑貨・アーティフィシャルフラワー販売

ワークショップ Ladylike

と・・・・

金沢市にありますTOCCOさんで開催されました。


当日はお天気が悪かったのですが沢山の方々にお越しいただき嬉しかったです。

1階ではランチをお楽しみいただきましたよ。


パパもママもベビーもキッズにも優しいお店です。




こんな可愛いキッズたちが変身。

みんな女子力高いです。

「アナゆきー♪」

とヘアセットしている子たちから声が聞こえていました♡


この子はわが子。

先生のネイルを見て

「虹色♡」と・・・・

もちろん髪もアナ雪♡




ワークショップには本当にたくさんの方がお越しいただき

遠くは富山や加賀市からもお越しいただいたようで恐縮です。

ずっと満員御礼状態で

お時間の都合上など、ワークショップに参加できなかった方々もいました泣

せっかく遠くから来ていただいたのに申し訳なかったです。


参加者の方がの一部ですがご紹介♪

楽しみにしていてくださったお三方。



能登方面から参加の方々。




娘ちゃんも一緒に!




席が足りず、キッズスペースでも参加いただきました。

体験レッスンに過去に来てくださった生徒さん。

「会いたかったですー!!」

と嬉しい一声もあり。




可愛い可愛いきっずも沢山来てくれました。



可愛いキッズやママに囲まれ私自身が楽しませていただいた

貴重なワークショップでした。


Ladylikeではママやキッズのレッスンをお教室でもしています!

可愛いお子さんとママ集まれー!!!










体験レッスン・販売など

お申し込みはコンタクトフォームもしくはお電話にて

コンタクトフォームこちらから→★
℡0761-58-2733


◆福袋のご案内



◆1月レッスンスケジュール1/10更新
♥2月レッスンスケジュール予約開始
レッスンはリクエストにより
レッスン日を設定しています。
画像クリックしてください。
  



◆ショッピングカート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ