◆新春セミナー | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
おはようございます。
石川県金沢市小松市で
お教室の講師や販売をしています
Ladylikeの徳岡妙子です。


昨日は、
小松市でお洋服やさんをされている
ラヴシンヤさんの新谷社長から
お誘いいただき、セミナーに石川県加賀市にあります加賀の宿宝生亭さんへ。

いろんなことがココ最近あったので
いろんな悩みもあったのですが
腑に落ちるところが沢山あり、
参加させていただきよかったです。

image


セミナーのひとこまです。

サロン経営の私だけがなんとなく不釣り合いな気がしましたが
そんなことはなかったです。

人間は思い込みや思い過ごしが多いものです。
私自身もそうです。


今回お話しくださった方々。

左から ラブシンヤ 新谷さま、短パン社長で有名な奥ノ谷さん、ニット会社を経営されている岡崎さま、宝生亭 帽子山さん


みなさん生き生きしてます。



image


最後に短パン社長と!
またお会いできますまで
愛をもってコツコツと・・・・
いきます!

今回学べたことを
私に関わる私のことを大好きだと思ってくださる方
そして私が大好きな方たちに恩を返していこう!

そう思います❤

「自分が大好きで、周りの方も大好き」
改めてそう心から思うのでした。


image










体験レッスン・販売など

お申し込みはコンタクトフォームもしくはお電話にて

コンタクトフォームこちらから→★
℡0761-58-2733


◆福袋のご案内



◆1月レッスンスケジュール1/10更新
♥2月レッスンスケジュール予約開始
レッスンはリクエストにより
レッスン日を設定しています。
画像クリックしてください。
  



◆ショッピングカート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ