◆年末のしめ縄レッスンなど vol1 | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
ご好評により、2014.1月末まで福袋承ります。
他にはない福袋です。
詳細はこちら→❤
レッスンスケジュール→こちら
直近の金沢・週末レッスンご予約情報
●1.8 金沢レッスン 午前1席、午後3席
●1.12小松レッスン 午前2席、午後3席
●1.13小松レッスン 午前、午後3席
●1.18金沢レッスン 午前1、午後3席
ご予約お待ちしております。別日もご予約、金沢レッスンについては承ります。お早目にご予約ください。
①リースご好評によりオーナメントを変えて通常レッスンとなりました。(ご入会金なし)
②ご好評により
ひな祭りまでレッスン開催中(ご入会金なし)。
ブログのカスタマイズは自分では完成度の高いものが無理なので、業者にお任せすることにしました。
でも、私自身、白が好きなので今のでもありかなぁと思っていましたがそろそろ変えようと思います。
トップページを変更してみました。
さて…年末には大変沢山の方にLadylikeへ足を運んでいただきました。
Thanks♥
レッスンのご予約オーダーも沢山いただきましたが写真の撮り忘れも沢山あります。
申し訳ありません。
手元に残っています写真を掲載しますね。
ポーセラーツインストラクターコースをこのたび修了されましたNaokoさんしめ縄を作りに来てくださいました!
芍薬とダリアの組み合わせ水引とリボンもさりげなくて大人っぽい仕上がりに。
ネイリストの生徒様とアーティフィシャルフラワーRuveryのコースにこれから進まれるSatomiさん
何と、お客様ということがサロンで発覚。
楽しい会話でレッスンも華やかでした。
Satomiさんはダリア×ダリアで。
赤のダリアを使われる方が今まで少なかったのですがNaokoさんSatomiさんお二方ともおめでたい紅白を意識しての制作♥
おとなモダンですね。
最後はMasamiさん美容師でもありボディジュエリストでもあります彼女。
美意識も高く職業柄さすが手先も器用かつ色のインスピレーションやトレンドもしっかり把握されている感がありました。
Masamiさんも赤のダリアをお使いになり別珍リボン×Goldをポイントに。
洋と和がMIX♥
何とも言えない素敵なしめ縄。
今日ご紹介したお三方は偶然にも赤のダリア。
おなじ色、お花でもこんなに雰囲気が違うから不思議。
まだしめ縄のレッスン風景やオーダー品の画像が残っていますのであす以降ご紹介します♥
たくさんの方にレッスンに来ていただき本当に楽しかったです。
そして生徒様同士の出会いもたくさんありましたね。
では~また!
◆体験レッスン、通常レッスンのお申し込み
お問い合わせなどは
コンタクトよりどうぞ→★
電話0761-58-2733

