◆M&M レッスン でのランチタイムと私の大好きな人M&M  | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

8月30日 金沢

9月1日 小松

キャンセルのためお席に数席空きがあります。



リボン。ランチ会のお知らせ→こちら
リボン。レッスンスケジュールこちら
リボン。8月・9月入会キャンペーン→こちら

◆マカロンタワーレッスンの詳細はこちら→やじるし


◆金沢教室生徒様若干名募集中です
記事はこちら


◆カゴバッグレッスンあと3個となりました。ご予約はお早めに→関連記事こちら


私には沢山のお稽古仲間や尊敬する先生が沢山います。

今、私がレディライクというお教室を運営しているのは沢山の方々の応援があったからです。


その中の今日は

M&Mをご紹介します。


M&M

とは佐藤まりさんと堀野まりさんとのユニット



M&Mのほりのまりさんこと

ほりまりさん とは

2年以上前に偶然ブログで知合いました。



私のブログをたまたま見てくれて、乳飲み子を抱え、、東京にお稽古に行くときに

応援のメッセージをくれたのがはじめての出会いでした。



とっても嬉しかったのを今でも覚えています。



それから神戸でリアルに会ったり

ほりまりさんのロゴをお願いしたり、お名刺を作っていただいたり

これまでとってもお世話になってきました。



ほりまりさんは当時、大阪でお仕事をされていました。



そんなほりまりさんはM&Mのもうお一方佐藤まりさんと出会い、今ではM&Mというユニットを組まれ、

今までなかったような新たな取り組みをされています。

おいしく たのしく おきらく ごくらく  田園調布アトリエで、フォトレッスン 花アクセサリー アーティフィシャルフラワー♪ 

お写真M&Mよりお借りしました。


私は、これまでM&Mの色々な講座に参加させていただきました。

早くブログのヘッダーを変えたいのですが、まだできていません・・・

先生、よろしくお願いします♡


今はフォトスタイリング2級を受講させてもらっています。

そこで私はまた、とっても素敵な仲間と知り合いました。

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

そんな素敵な仲間はまたご紹介します。

M&Mブログからお写真は拝借しました。

チェックのワンピース私です^^


ランチでいつもこんな美味しいものをいただいています。

先生の手作りがほとんど。

スーパー先生ですお二方。

北陸・石川県 金沢市・小松市 Ladyllike お稽古サロン~素敵・幸せ探しのお手伝い


夢を実現することは意外と簡単かもしれません。


基本はぶれずに


維持しながら

変化していくこと

トレンドを掴むこと


ニーズはどうなのか・・・


察知していくことの方が難しいのではないでしょうか・・・



私も日々勉強中です。


最後に・・・

とっても長くなりましたが


ほりまりさんに生徒時代に言ってもらった言葉があります。


「何かをしようとしたとき、年齢は関係ないよ。

始めようとした時が一番若いのだから、やりたいときにはじめればいいんだよ!」


と言ってもらったことを今でも覚えています。

おいしく たのしく おきらく ごくらく  田園調布アトリエで、フォトレッスン 花アクセサリー アーティフィシャルフラワー♪ 

写真はM%Mよりお借りしています。


何かはじめようと思って悩んでいる生徒さんや私のブログを読んでくださっている将来の生徒さん予備軍?の方

何でも聞いてください!



私も今の姿は通過点です。

将来の目標のために今、やれることをやっています。



私が各業界の先生に自分を作り上げてもらったように私も生徒さんをプロデュースしていくのも仕事だと思っています♪



とっても長いブログになりました。

お付き合いいただきありがとうございました♡


リボン。お問い合わせ・お申し込み

でんわ0761-58-2733

コンタクトよりどうぞ→★


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ