レディライクHP→こちら
レッスンスケジュール→こちら
満席や満席に近い日もありますのでご予約はお早めに。
8月・9月入会キャンペーン→こちら
とってもお得です。すでにキャンペーンお申し込みいただいた生徒様、ありがとうございます♪
私も子供連れでポーセラーツレッスンを受けていたので、お子様連れのレッスンは大歓迎です!
お子様はお顔を出せない方が多いのに、この生徒さまお二方は喜んでとブログ掲載を了承いただきました。
ありがとうございます。
おんなじ年のあかちゃん
可愛い!
あんよとおててがめちゃ可愛い。
おんぶと抱っこで時には立ちながら・・・忙しいけど楽しいレッスンでした。
私も時には抱っこしたり、癒されました♡
泣いたり笑ったり、ママはそのたびに中断して少し大変でしたがとっても可愛い作品が出来上がりました!
こちらの生徒さんは蓋物をお作りに。
雰囲気に合った素敵な可愛い蓋物が出来ています。
作品は出来上がっていますのでまたいつでもお越しくださいね。
レディライクは主婦の方やご結婚されている方が多いので、赤ちゃん連れでもまったく問題ありません。
赤ちゃんがいてもレッスンに行きたいと思う気持ちを大切にさしあげたいです♪
インストラクターコースをもし受講されたいという方がいましたら、出来る限りバックアップさせていただきます♪
お子様連れのレッスンはとても大変ですが、私も経験していますのでご相談に乗ります。
私がおんぶしても構いません。
今日のレッスンもおんぶしていて、幸せをおすそわけしていただきました
頑張るママさん、応援します♪
体験レッスンについては★印をクリックしてください。
お気軽にご参加ください。
アーティフィシャルフラワー ★
プリザーブドフラワー ★
ポーセラーツ ★
お問い合わせ・お申し込み
0761-58-2733
コンタクトよりどうぞ→★