◆皆さんありがとうございます。 | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

Ladylikeの徳岡です。

生徒さまはじめお友達、先生など沢山の方から
「大丈夫ですか~?」
とご連絡をいただきました。

TVをみて、お電話、メールなどほんと沢山いただきました。


わたしは大丈夫です!

今日は掃除やポーセラーツを午後から一人黙々してました。


家に帰りたいんですがおカマが温度が下がらず、帰れません。

思いのほか、雨がひどく、教室のバルコニーが雨漏りしてます(≧∇≦)


業者さんもこの豪雨でてんてこ舞いで明日以降来ていただけるようです。


明日は、もしかするとトンカントンカン、レッスン中、音がするかもです。

明日はお子様が遠くから来てくれるので晴れるといいですが。

photo:01



レッスン終了後の写真です。

急いで皆さんに帰っていただきました感が伝わりますか?




iPhoneからの投稿