◆生徒さま作品 ふた付きマグ3姉妹 | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

おはようございます


今日は雨ですね

レッスンにお越しくださる生徒さま、気を付けてお越しください


そして今日はテレビ金沢 テレ金ちゃん16時ごろに

当サロンが放映されます


レッスン中の様子もテレビで出ますので

サロンに興味を持たれている方は、ご覧になってくださいませ



生徒さま作品のご紹介


体験レッスンでもフリーコースでもとっても人気のふた付きマグです


みなさんそれぞれ可愛いです


北陸・石川県Ladyllike お稽古サロン~素敵・幸せ探しのお手伝い


お写真左側から

レディライクコース yoshieさま

ダマスく柄を分解されました


真ん中

フリーコース natsuyoさま

体験レッスンで作られた作品

はじめからストライプを自分で作られたり金彩をしたりとこだわりの作品です


右側

レディライクコース yukiさま

体験レッスンで作られたこだわりの可愛い作品

yukiさまのイメージにぴったりです


それぞれの思いがたくさんつまったマグです


ポイントにイニシャルをつけて


北陸・石川県Ladyllike お稽古サロン~素敵・幸せ探しのお手伝い


ちょっとお写真がぼけていますが、可愛い


当サロンではお好きな転写紙、白磁でファースト作品をお作りいただいています


ぜひご参加ください



℡0761-58-2733

E-mail ladylikesalon@gmail.com