◆ブラッシュアップレッスン@代官山cocoへ | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
リボン。最新レッスンスケジュール→★★★




リボン。マカロンタワーレッスンスタートしました→★★★


おはようございます



先日、私の恩師


代官山COCO


ブラッシュアップレッスンへ行ってまいりました




久しぶりの代官山でした




お会いしたことのある生徒さまはお一人だけでどなたもはじめましての方ばかりでしたが


先生のお人柄のおかげでとっても楽しく、実り多い楽しいレッスンでした




ご一緒頂いた皆さまありがとうございました




ティータイム


とっても美味しかったです


先生、ありがとうございます




私は代官山COCOの前の豊洲の時代からの生徒で、古くからの生徒です




在籍年数は1、2を争うくらい古い生徒だと思います




長く通わせていただきましたが


これからも新しいことを吸収するためにも


定期的に学びに通いたいと思います






石川県では最近ポーセラーツサロンがようやく私のサロン以外にも出来てきました


まだまだポーセラーツを知らない方が多いと思います






ポーセラーツは実用的でとっても楽しいホビーです


そしてとても品位のある高貴なホビーでもあります




品位と誇りを持ちながら、当サロンに通っていただいている生徒さまには学んだことは技術以外にもすべてお教えしていきたいです






生徒さまが知らないことは講師が教えていくは当然のことですので、何でもお聞きください






今日もレッスンです




お越しいただく生徒さま、気を付けてお越しくださいませ




今日も素敵な生徒さまにお会いできるのを楽しみにしています




先日のティータイムムのクレープ


また、バームクーヘン 


私が東京に来るということで、先生の生徒さまがご用意してくださったようです


とっても嬉しかったし、美味しかったです


お心づかいありがとうございました




画像は先生よりお借りしました




東京・渋谷区 ポーセラーツサロン☆代官山COCO☆




体験レッスン随時受付中





ポーセラーツ 3,500円


プリザーブドフラワー 4,200円


アーティフィシャルフラワー 4,500円





ladylikesalon@gmail.com


0761-58-2733





応援いただけたら嬉しいです!


ポーセラーツランキング100位以内にようやくランキングされました


ありがとうございます


 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ