◆教えるということとご縁 | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

おはようございます



今日から2日間東京へ行ってきます



openして明日でちょうど2か月が経過しようとしています



生徒様とのご縁でレッスンに来ていただき、とても毎日が充実しています



レッスンをこれまでほぼ休まず、行ってきました

少々、お疲れな日もありますが、本当に楽しくレッスンをさせていただいています



ここ数日、色々と考えさせらることがたくさんありました


行動にしかり

言動にしかり

意識にしかり

人様に影響を及ぼすということ



おごることなく

地道にこれからも教えるということをコツコツと行っていこうと思います




私は教えるということが大好きです

それは素敵な先生方に教えていただいたことから教えるということにつながっています

また、友人とのご縁も今の私につながっています



わたしを選んできてくれた生徒さまには私の知っている知識や技術さまざまなことを惜しむことなくお教えしていきます



たくさんの知識を吸収し、明後日からまたレッスンに生かしていきます



いつもお読みいただき、ありがとうございます

ブログをお読みいただく皆様が、今日もHappyな日を過ごせますように