◆夏の限定転写紙  | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
北陸・石川県 金沢市・小松市 LADYLIKE

アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワー

ポーセラーツ

マカロンタワー


お教室 レンタルリース オーダー

を行っています




最新レッスンスケジュールはこちら


→★★★



ポーセラーツ父の日イベントレッスンはこちら→★★★
リボン。アーティフィシャルフラワーシーズンレッスンはこちら→★★★


リボン。LADYLIKEお食事会のお知らせ ご参加お待ちしております→★★★




今日はレッスンなのにレッスンレポを撮り忘れてしまいました・・・


生徒さまごめんなさい


それと先日、体験レッスンに来てくださった生徒様が、ポーセラーツについてわからないことや質問をしにサロンに来てくださいました


お仕事が忙しく、レッスンに定期的に通えないと心配しておりましたが、当サロンでは生徒さまのご都合でお好きな時に通っていただけますので、毎週木曜日などといった固定の曜日に通わなくても大丈夫ですよ♡



さて

いろいろな方のブログに掲載されている夏の限定転写紙ですが、生徒の皆さまへメール連絡する時間もありませんでしたので、昨日すでに多めに購入していますので、生徒の皆さま、楽しみにしていてください!



ただ、限定なので品切れになっているお品もあると思いますが、その際はご了承くださいませ



限定転写紙、とってもかわいかったです



私の恩師である代官山coco先生も今回はカタログのお見本に掲載されておりました

もちろんその転写紙は大量購入しています^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村