◆Ruvery認定校の先生方とのお食事会 | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
こんばんは

北陸・石川県 Ladylike
~ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・
プリザーブドフラワー・マカロンタワーお教室~です

先日東京出張の際、お食事会にお誘いいただき

Ruvery協会 貴恵先生

東京 銀座 Enbellirl GINZA先生
 
東京 西荻窪  クレアクレール先生

東京 広尾・恵比寿 ラブリエスト先生

東京・恵比寿 MARIAGE先生

東京・二子玉川 SALON DE MARIE DAAGE先生


上記先生方とご一緒させていただきました

お食事先は恵比寿のこちら→★

画像は貴恵先生にお借りしました


*広尾・恵比寿*ポーセラーツとフラワーアレンジメントのお教室 LOVELIEST(ラブリエスト)-広尾・恵比寿ポーセラーツサロンLOVELIEST




皆さんポーセラーツの先生たちで
楽しいお話からポーセラーツ講師の日頃は聞くことのできないお話まで
大変素敵な時間を過ごさせていただきました


*広尾・恵比寿*ポーセラーツとフラワーアレンジメントのお教室 LOVELIEST(ラブリエスト)-広尾・恵比寿ポーセラーツサロンLOVELIEST

いつも仲良くしていただいている
ラブリエスト先生
21時までレッスンし、そのあとにお食事会に参加

スーパー講師です


*広尾・恵比寿*ポーセラーツとフラワーアレンジメントのお教室 LOVELIEST(ラブリエスト)-広尾・恵比寿ポーセラーツサロンLOVELIEST


貴恵先生には
東京行の際、お食事会にお呼びいただき
沢山のお仲間を作らせていただいています



私は北陸・石川県でお教室を開校しましたが
これからも東京へは定期的に
ブラッシュアップレッスンに行き
北陸の皆様へトレンドのアレンジ、
スキルを提供していきたいと思います


今回ご一緒いただいた先生方、ありがとうございました

*広尾・恵比寿*ポーセラーツとフラワーアレンジメントのお教室 LOVELIEST(ラブリエスト)-広尾・恵比寿ポーセラーツサロンLOVELIEST
最新レッスンスケジュールはこちらやじるし