◆東京ビックサイト ホビーショー リポート | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

おはようございます


北陸•石川県Ladylikeです!


昨日は、私の恩師、代官山COCO先生が日本ヴォーグ社の代表で出展したホビーショーにいってまいりました


同門の

麻布十番 La Mius先生

吉祥寺のMAISON DU MIEL先生

目指せ!!素敵ママいつかはポーセラーツいつかは自宅でポーセラーツさん

(携帯なんでリンクはれませんが後で貼りますね)

とビックサイトで待ち合わせを!

久しぶりに会っても
話はポーセラーツのことで持ちきり[みんな:01]
みんな頑張っている同門のお仲間

わからないことがあっても
すぐに何でも聞ける素敵な仲間です

COCO先生も会場でお会いし、たくさんお話が出来ました


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



まだまだ一眼で写真を撮りましたが帰路につきましたらまたupします


改めて、偉大な先生のもとで学ばせていただいたことを誇りに思いました


私の生徒様のために昨日もたくさん勉強しました



iPhoneからの投稿