◆M&M 魅せるフォトレッスン 参加させていただきました  | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜





北陸・石川お稽古サロンLADYLIKE

ブログへお越しいただき

ありがとうございます





東京ではまさかのアクシデント

腰をまた痛めてしまい、

地元に戻り

カイロに行ってました




先生曰く
バランスが悪い
頑張りすぎ

など

結局は運動不足のようです・・・


さて、
告知後すぐに満席になってしまった
M&M 魅せるフォトレッスン
ラッキーにも参加させていただきました!

M&Mとは・・・?

何かと申しますと....簡単に言えば
まりさんとまりさんのユニットです(簡単すぎますね 笑)
まりさんことあっちぃ先生 とは
この日はじめてお会いしましたが・・・

ものすごい経歴の方なのに全然気取っていなく
姉御タイプ?かつとってもきれいで聡明な方だと思いました


あっちぃ先生に
田園調布の駅まで迎えに来ていただき
ぐるーっと素敵なお宅の前を通っていただいたりと・・・
ご配慮いただきありがとうございました♡
あっちぃ先生のお宅もとても素敵でした~
もう一人のまりさんは
emaちゃんことほりのまりさん


私がお稽古をはじめたときにブログで声をかけていただき、
この方がいたから色々つらいことも乗り越えてきたのかもしれません
昨年リアルに会ったり
また
私のロゴやお名刺を
作っていただき、とても頼れるお姉さんです
写真のロゴ初公開
ほりまりさんのデザインです
(またおいおい語りますデザインについて)


魅せるという講座
とても奥が深く、終始、放心状態であった私



写真はこれからも
ずっと永遠のテーマの私


これまでは
「ちょっと可愛い写真が撮れた!」
だけでただブログに載せていました

しかし今回先生に教えていただき
違う~!!!
と思えました

北陸・石川 LADYLIKE~お稽古サロンー~素敵・幸せ探しのお手伝い

色々なメソッドがこちらの写真には入っています
私が撮って加工したものです

私ができることは今はここまで!
また沢山勉強し皆さんに
素敵可愛いと
思えるブログを魅せていこうと思います

先生やご一緒していただいた方の熱意をいっぱいいただきました♡
腰が痛かったので先生はじめご一緒いただいた皆様には
たくさん配慮していただきました
ありがとうございました



M&Mの先生からは
お土産もいただきました
また紹介したいと思います♡


また時間や日程をやりくりして
M&Mの講座に通おうと思った私でした

4月中に
ポーセラーツ
フラワー
(プリザーブド・アーティフィシャル)
マカロンタワー
お教室をオープンします


JRBA
Ruvery Artificial Flower
お問い合わせ
ladylikesalon@gmail.com
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村