◆ポーセラーツのお友達  ~麻布十番La Mius~ | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
予約投稿です




昨日は
楽しいポーセラーツ・
お花の先生やお友達と
集まりなど
自分にとって
貴重な時間を過ごし、
また頑張ろうって
思わせていただきました♪




今日は私の大切なお友達を
紹介しますね




COCO代官山で同期であった
麻布十番で
転写紙の販売やクレイ・
ポーセのお教室をしている
La Mius
ちゃん





画像はお借りしました
このレオパ―ド転写紙
昨日も会議で
お教室のみんなに
彼女は
渡してました


マツエクの協会を
もうずいぶん前からたちあげ
業界では知らない人は
まずいない方です




私のまつ毛を預けている
金沢のアフロディーテさんも
La Miusちゃんの
ブレーン(金沢校)
の一人です




彼女はとてもおもしろく、
頭もよく、
姉ごですニコ
私が東京にレッスンに
通わなかったら
きっと会えなかった女性




昨日のポーセラーツ会議でも
すごく貴重な意見を発していました
私もほぼ彼女と思うことが同じです






時々しかレッスンでは
一緒にならなかったのに
とても気が合うし、
(私だけかなぁ?そうじゃないよね・・・)
実は真面目な彼女






起業家になり
10年以上も第一線で
活躍しているので
発する言葉、思いは、
重みがあります






本家本元の
まつ毛の業務が
忙しいので
ポーセラーツやクレイのレッスンは
イベントしかで
きないようですが
東京・関東の方は
ぜひぜひ
レッスンがあれば、
申し込みしてくださいませ♡






スタイリッシュな作品も
可愛い作品も両方
得意とする先生ですので
生徒となられる方は
とてもよいのでは


何でも作れる先生ではないとね・・・
ちなみに
先ほど連絡したら
シンガポールにいるそうです・・・
グローバルな女性です
もちろん英語もペラペラ
すごいですラブ




3月に開催される
クレイCup Cake フレグランスレッスン
満席みたいですね



画像はお借りしました


これからも
私の東京や
その他地域のお友達
時々紹介していきますね



お稽古を通してできた友達は

好きなことが似ているので
一緒にいても楽しいです

お付き合いいただき
ありがとうございました♡




にほんブログ村