◆アーティフィシャルフラワーについて | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

こんにちは
今日から東京です!

携帯はアップルのカスタマーセンターから色々教えていただき、無事、治りました


今まで
ポーセラーツの検索が
私のブログの中ではほとんどでした

しかし最近は
アーティフィシャルフラワーの検索が多く、
石川県でもようやく
注目されてきたようで
嬉しいです♡

アート(アーティフィシャルフラワー)は扱いが大変楽で、半永久的に保存できると思います

すでにプリザをされている先生などで
アートに注目されている方が全国的にも多いようです

私の所属する
Ruvery
すごくスタイリッシュで
テーブルで
エントランスで
場所を選ばないアレンジです
photo:01



Ruveryの洗練されたスタイルが大好きで私自身、長く学んできました


Ruveryの花材は石川県にはありませんすべて恵比寿の協会で用意していただいています

大人可愛いスタイルを
ぜひ!


今からレッスン•レッスン
頑張ってきます





iPhoneからの投稿