◆サロンの場所・・・その他お知らせ新しいことはじめます | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

おはようございます



ブログがなかなか書けなくて申し訳ありません

北陸・石川お稽古サロン準備中のLadylikeです




とってもサロンの場所を待ちに待っていてくださる方にとっては、ほんと情報を与えられないのが・・・面目ないです




みなさんとっても

色々なところからお越しくださるようになる予定で




福井県・金沢市・小松市・野々市ほか・・・

生徒様の環境はさまざまなようです




いま、もう一つ新しいお稽古の先生にお誘いいただき

その認定校になれれば北陸では唯一のお教室になります



ご結婚される方や素敵な店舗など

フラワー→食器→・・・

など幸せのお手伝いができるようになれればと思い新しく始めます♡




来週先生にお会いし、お話しするので全貌をご紹介できると思います





新しくものごとをはじめるときって一大事ですね
今家族総出で決めています


実は旦那さん以外には全員反対されていました・・・



でも家族も納得できないようでは、今後が思いやられます
将来何があってもごたつかない予行演習だと思ってプレゼンを毎日毎日しました


次は場所




候補はもう数件に絞っています



お教室は金沢か小松のどちらかになります


これは確定です!


ですので、もし金沢になった場合は小松の生徒様にはちょっと遠くまで通ってもらうことになります
反対の場合もそうです

ただどちらになっても自分のサロンではない一部をお借りして何とかどちらの市でも定期的に
やっていきたいとは思っています


それとお越しいただいて納得していただきたいです

来てよかったって思ってもらえるサロン
ウキウキワクワクしていただけるサロン



それが目標です


2月中には契約です
ラストスパート


退職願もそろそろ・・・出します


もう少しだけお待ちくださいね










かなりごたごたしましたがやっとお教室を運営していくGOサインは出ました