◆私の尊敬するお友達そしてビジネスパートナー | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

こんばんは


石川・金沢・小松お稽古サロン準備中の


LADYLIKE


のブログへお越しいただきありがとうございます



さて、


今日は私の尊敬するお友達を紹介します



彼女とは私がブログを始めたころからの


1年半ほどのお付き合いです



私のブログに


いつも頑張れと励ましてくれたブロガーさんの一人



彼女も3人の娘ちゃんを育てられている


私にとっては少し先輩のお姉さん的存在



私のお稽古好きと彼女のお稽古好き


結構リンクしていて


とても気があいます




去年のゴールデンウィークにはじめて会い、


一緒にランチし、夢をいっぱい語り合いました→★




彼女=emaちゃんは


とっても人気ブロガーさんで


フォトスタイリングもとっても上手で


私には過ぎたお友達です




今の私があるのは


彼女がいてくれたからと言っても過言ではありません




そんな彼女と今いっしょにお仕事をしています


というより、私のお教室開校にあたり


プロデュースをしていただいています




彼女のセンスは


他を群を抜いています




私の周りには


デザイナーさんが沢山います




自分の知り合いには申し訳なかったですが


やっぱり自分の信じた人に


お願いする




そう決めました




そんな彼女と


依頼のことで先日


電話をした日のことを





ブログに書いてくれています→♡



まさかおんなじ講座を受けているとは思っていなかったのでほんとびっくりでした










写真はemaちゃんからお借りしました




おんなじ志をもった彼女




私がセルフブランディングを受けた


イコール


おんなじ気持ちを彼女も持っていて






私も電話の向こうの彼女を


また一段と深く感じた日でした




今日は


連休の最終日




本日は子供の学習机屋さんめぐりです





Hava a nice day♡



ブログ村に参加しています


お教室開校を春に目指しています


応援いただけたら幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村