中目黒レストランサワダ | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
皆様、こんばんは。


寒いですね。



今日もわたしのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


今晩から東京は雪のようですね。


旦那さんや師事する先生、お友達、気をつけてくださいね。



実は、パソコンのマウスがなくなり、(きっと三女の仕業!最近、ゴミ箱ぽいを覚えて、なんでも捨ててしまう彼女)携帯からしか、投稿できません。


写真がたまりにたまってます。


マウスが出てきたら、また、写真アップしますね。


さて、先日、東京滞在中にギックリ腰になり、中目黒の整体の帰りにあまりにもお腹が減り、こちらに娘たちとお邪魔しました。
photo:01



こぢんまりした洋食屋さんといった感じでしたが、ランチ時のため、老若男女で店内はいっぱい!
二階にもテーブルありました。


ベビー連れの私にも、快く、ランチを振舞っていただきました。
店員さんがすごく、感じのよい方で、色々な配慮をしていただき、ありがたかったです。


photo:02

このポタージュはかなり、美味でした。


photo:03

チーズカツレツ
私が頼んだのに、娘たちが全部食べてました。
美味しかったから、私にはまわってこなかったのでしょう…

photo:04

炒飯
バター風味です。
美味しかったです。



こちらの場所は中目黒駅前です。
駐車スペースもあり、夜もやってます。

また行きたいです~!
iPhoneからの投稿