お正月2日目☺︎ | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

リーガロイヤルホテルに泊まって2泊目。

1月2日は阪急百貨店の初売りに行くのが楽しみ♡

朝起きて着替えて姉の部屋に行くと

ニットは同じブランドの色違い
スカートはブランドは違えどレザーかぶり

服ダダかぶりしてた笑

示し合わせてないのに服がダダかぶりってこと
ほんまよくある…
趣味も性格も違うのに不思議でしかない!


そして 母が午前中子供たちを見ててくれると言うので甘えて姉と2人で阪急向かう🚕⤴︎

子供たちと合流するまでに2時間あったのに…

試着にもお会計にも何するにも並ばなあかんくて

3階しか見れずタイムアップ笑
3,4,9,11階見る予定やった笑

初売りの人混み半端ないわ…

子供たちと合流してお昼食べてアイス食べたら…

長男が頭が痛いというからすぐさま退散!


長男初熱…

鼻水とか咳とか風邪症状がないから疲れからくる発熱かな…



下の子も発熱…

お正月2日からなんだか雲行き怪しく

眠りにつきました…

そう言えば2年にいっぺんくらい 長男はお正月に熱出してるかも…
楽しみにしすぎてはしゃぎすぎて熱出すパターンですね



ツヅク。


お読みいただきありがとうございました☺︎







LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com