岡山旅行・倉敷由加温泉☆ | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です


knit:import
size:130㎝
price:2700yen +tax

大人でもありそうなローゲージのニットカーディガン🧶
お袖がポワンとなっていて可愛いです☺︎

親子でお揃いコーデもできそうですね♡


* * * * * * * * * * *


前回アップした岡山古希お祝い旅行の続き🚅

シュールなカブトムシ車がある由加温泉のお宿に到着


義理姉家族とも合流してすぐさま温泉♨️



そのあと 古希のお祝いの宴会でした☺︎

お部屋からも紅葉が楽しめて最高🍁

だけど男子4人の大部屋の部屋は常にカオス笑

3歳の甥っ子がまた宇宙人すぎて何やっても笑けた…👽

チェックアウトしたら

知らなかった!
岡山にもあった、おもちゃ王国!
兵庫県だけにあると思ってた


だいたいつくりは兵庫県のと同じ。

↑これにハマった長男は他の乗り物にのってはまたここに戻ってきて

1人で7回も乗ってた…
見てる方が怖い。

そして

また新幹線で神戸に帰ってきました♡

久しぶりの新幹線移動の岡山
旅行気分が上乗せされて楽しかった☺︎


お読みいただきありがとうございました☺︎






LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com