家族のクリスマス☆ | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

色の話。

気になる色ってその時々で違いますよね

流行りの色だったり パーソナルカラーだったり

わたしはなぜか

とにかく冬から白に惹かれまくってまして

普段は着ない白系のお洋服を手に取ることが本当に増えました

来年の手帳も目につくのはなぜか白系ばかり!

ついに

ネイルまで初めての白フレンチ!

スクエアカットと極太ラインで キレイめなフレンチをモードによせてもらってますが

めちゃくちゃ新鮮!!

気持ちのなにかが色にでてるはず
と思って調べてみたら

なるほど〜な答えでした

それで白が気になるんですね
ちなみにシルバーも白と合わせて時折選ぶのでそれも調べたら
褒めてもらいたい欲求
って出てきた笑

年末のおかんはとにかく大変
そら誰かに褒めてもらいたいわな笑


こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です


#luogoオリジナル蝶ネクタイ

CHANELやGUCCIのヴィンテージネクタイからお作りしています♡

ご兄弟で
またはお父様とお子様でお揃いも可愛いですね♡

ぜひお手にとってご覧ください☺︎




* * * * * * * * * * * 

クリスマスがある週末は

両親や姉家族と 我が家でクリスマス会でした🎄


今回は 夫がよく行ってたワインバーのケータリングをオーダー☺︎




なーんにもつくらなくてよくて楽だったー!笑

1人静かにワインを飲む僧侶(うちの父)の前で

ひたすらもらったおもちゃ「虫忍」をいじる次男
このあと「虫忍」を父の方に向けて置いていった。
虫忍に見守られてワインを飲む父。笑けた。

みんなワイワイ
家族が楽しそうで嬉しい会でした🎄


お読みいただきありがとうございます

本日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)