スペインのキャンディ屋さんに。 | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

先日、用があって外出した時にスペインのキャンディ屋さんPapabubbleに立ち寄ってきました!ずっと行きたかったのだけど、全然機会がなかったのです。何年越しだろう?やっと行けた感じ星

Have an aromatic life!-110128_134428.jpg

ここお値段書いてないから分かりづらいですが、この試験管タイプってたしか750円とかだったかしら?1000円だったかしら?飴があまりにもちいちゃかったので、これはやめときましたが、かーわいいびっくり

Have an aromatic life!-110128_134445.jpg

小さいジャータイプはとっても可愛いんだけど袋タイプより少なくて高い(←ケチ)ので却下。

Have an aromatic life!-110128_205846.jpg

これは買ってきたモーリス。ハーブ系のキャンディの詰め合わせだそうハート”11ラベンダー、コーラ、ミント、ベルガモット、ローズなどなどが入ってるんですって。コーラとベルガモットは美味しそうだったから単品でも買ってきました。

Have an aromatic life!-110128_205922.jpg

これはPapabubbleのキャンディの中でも硬いシリーズ。Papabubbleのキャンディってさくさくっと軽いけど、これは普通のドロップみたいな感じですビックリ”試食でラズベリーを頂いたのですが本当に美味しい~ちょっと酸味があって甘酸っぱい感じ。とっても美味しいですはーと

Have an aromatic life!-110128_205910.jpg

これはバレンタイン限定のホワイトチョコが中に入ってるタイプ星このストライプの色がものすごく可愛くて、ビジュアルで購入犬?こちらもピンクのラズベリーを試食させてもらいましたが、甘いラズベリーのキャンディにコーティングされたホワイトチョコがサクっと出てきてとろーんと広がる感じが美味です。

Have an aromatic life!-110128_210054.jpg

定番のフルーツMIXも買ってきましたよ星ディーン&デルカで購入するのはいつもこれ。ちっちゃいのに味がしっかりしてて美味しいですよね。サクっとする感触が大好き。パッションフルーツ味が一番好き!

中野と渋谷にお店がありますが、どちらも駅からとっても遠いんですよね↓↓静かなところでキャンディを作りたいから、というお店のこだわりとは裏腹に、お店に入った途端聞こえたのは若い女の子の騒ぐ声。見たら店員さんだったのに驚き笑お客さんが少ない時間だったのだけど、飴を作りながら10代後半か20代後半の店員さんたちがきゃあきゃあ騒いでいてお店のイメージとのギャップに驚いちゃいました笑

でも飴はとっても美味しいですよ~~キラキラ3