2011年、美や健康に関する目標は何ですか? | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

大好きPrannさんでマッサージオイルのモニターを募集中です電球一度ニールズヤードのボディオイルを使ってみたことがあるのですが、どうしても油臭くて断念。ボトルから嗅いだ香りは良かったのに、肌に残るのが明らかな油臭なんですもの汗それから色々試してみても、肌に残る匂いがダメでオイルは習慣化しませんでした。Prannさんはどの商品も香りが素晴らしいので、オイルもいい香りなのでは?と期待大ですね若葉

そんなモニター募集のお題は「2011年、美や健康に関する目標は何ですか?」というもの。年が変わったからっていちいち目標設定をしない私ですが、一応考えてみました。今年1年でどうしたいか・・・「Stableになりたい」でしょうか。

私は総合的に見てとても不安定なので(心身ともに)、それを安定させて根を張りたい。肌に吹き出物が出来たりいきなり綺麗になったりするし、日によって髪がバサついたりまとまったりするし、いきなり幸せになったりどん底で泣き暮らしたりするし、とにかく不安定↓↓美容面では常に綺麗な肌と髪を保ちたい。そしてもう少しふくよかになりたい。健康面ではメンタルヘルスをしっかり安定させたい。といったところでしょうか流れ星

不安定って疲れるんですよねダッシュ


タイのホームスパブランド【prann】マッサージオイル、15名様モニター募集! ←参加中


タイのホームスパブランド【prann プラーン】