The City | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x


Have an aromatic life!


この前MTVをつけたらたまたまやってたThe CityshokoponThe Hillsはあんまり興味がわかず途中で辞めちゃったけど今回はどうかなーと思いつつ、NY大好きなので、ネットで見始めました星日本のMTVのサイトではまだSeason1のEpisode4までしかみられないけど、アメリカのMTV.comではぜーんぶみれちゃいますTV

今まだEpisode7までしかみれてないけど・・・面白いですびっくりThe Hillsはローレンが嫌いだったのと、なんだかおこちゃまのグダグダっていう感じが嫌だったんだけど、こちらはNYが大好きなこともあり、Whitneyが好きなこともあり、彼らの仕事に対する姿勢がThe Hillsより大人であること(年齢も24歳だもんね)もあり、結構面白いです若葉このシリーズで一番オトナでも楽しめるんじゃないかと思います↑↑☆

でもいつも思うけど、仕事場についていきなり「元気?浮かない顔してるけど」「実は昨日彼がさー・・・」なんて話し始めるのって、アメリカではオトナでもやるんでしょか?笑 私からすると、職場で彼氏の話とか・・・友達が浮気してどうのとか…そんな話されちゃったらどう反応していいかわかんないよぉ笑職場でそういう話するのって・・・学生のアルバイトくらいかと思ってました!それが毎回みてて面白いなーと思います。なんでもオープンなのかしら星

Whitneyの気を遣うところや大人しいけどしっかり意見を持ってるところがいいなぁと思います。しかも美人さんですねキラキラOliviaも美人だけどたまにスカル入ってますねチャビースカルこわいよう。

最近色々忙しいのでゆっくりみれず、朝化粧しながらか、帰宅後ご飯食べながらみてますテレビ飽きないうちにババーっと見ちゃいたいんですけど星好きなドラマがお休みの間、これを観てようと思います電球