夜通しメバル | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

土日メバルずっとやってました


夜は下げ狙いで5時間真っ暗の中ウェーディングしてやり通しましたが、


上面を引くと20弱がぽろぽろ


底を引くとガシラだらけ


中層引くとなんもあたらん


狙いのサイズではなかったけど数はまあまあで楽しめました♪


一旦車戻って仮眠


起きて場所移動


朝マズメ狙い


地合い突入で連発


1匹だけ良いのが出ました




なかなかの老魚で朝日にかっこ良く光ってました♪


朝の部これ以外は小さかったけど連発で楽しめました




青半分




茶色半分


でも釣れたポイントは一緒



タックルデータ

ロッド     ラグゼコーストライン宵姫EX  79MH(ガマカツ)
リール      シマノツインパワー2000S
ライン     スモールゲームPE0,4号(サンライン)
リーダー    ブラックストリーム1号(サンライン)
フック      コブラ29 1g (ガマカツ)
ルアー     ロッキースラッグ60mm(フィネス)
         スプリットシンカー 4B