キャッチ&イート | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

9月28日行ってました。


この日は食料確保の釣りです


朝マズメ絡みでポイント入りましたが


まさかの




2杯・・・


サイズはこのエリアではいいんですが数が少な過ぎ・・・


いつもならいっぱい入ってる所なんですが・・・


夕方まで用事をこなしまして


夕マズメ90分勝負




連ちゃんはほとんどないです


ぱらぱらですんで、ここのポイントも間違ってるのかな?と言う感じです


また違うポイント探しに行ってみます

今回は美味しくいただくので今回は全部キープしました


冷凍しましたが、料理が楽しみですラブラブ




■タックルデータ
ロッド:LUXXE  EGー1 9FーM
リール:シマノ 10ステラ 2500
ライン:PE EGI HG 0.6号(サンライン)
リーダー:ブラックストリーム松田競技スペシャル1.75号(サンライン)
エギ:3寸