日曜日 | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

早朝からよし君と釣りです♪


自信のあったマズメはスルーしました・・・


マズメ過ぎてから


よし君が一発





そのポイントに入らせてもらい僕も一発





一匹づつ釣って終了しまして


帰宅~



夕方は一人で出かけまして一時間ほど釣りました


最近開拓中のポイントですが


しっかりブレイクのショルダーに着いておりました


引き潮狙いでしたが、弱かったんで強い時はおもしろいかな♪








タックルデータ


ロッド:LUXXE Saltage REFLEX 90ML(ガマカツ)
リール:シマノ   エクセンス4000S

ライン:キャストアウェイ1号 (サンライン)
リーダー:ブラックストリーム5号
(サンライン)
ルアー: フェイキードッグ  ローリングベイト

フック: SP MH #6#8