6月6日 | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

行ってましたシーバス


朝マズメからエントリーしまして2連発


マズメ過ぎに都君がたまたま同じポイントに来てて合流


この後濁りの程度を見て判断しまして移動です


じポイントに来た都君を誘ったらOKとの事なんで一緒に移動しましす

今度は島さんともたまたま同じポイントに一緒になり合流(笑)



島さんとのWヒットもありながら



ここからも適度に釣れました

















この後仕事に行きました。


15時再スタート今度は一人で釣り開始です


リアクションでぽろぽろ釣れます。











この後夕方は新規開拓のため移動


日没までぽろぽろ釣れましてこの日合計13匹釣る事ができました。





雨の後で活性も高く良い一日でした。


何より新規開拓が上手い事いったのはよかったです。


最近新規開拓あまり外してないのがめちゃめちゃうれしいです♪




タックルデータ


ロッド:LUXXE Saltage REFLEX 90ML
リール:シマノ   エクセンス4000S

ライン:キャストアウェイ1号 (サンライン)
リーダー:ブラックストリーム5号
(サンライン)
ルアー:X-RAP  ローリングベイト アルカリ

フック:RB MH #6#8 レンジスイマー10g12g14g