5月15日 | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

午前中デイゲーム展開してきました。


はじめ入ったポイントはチビ多めでしたが反応はたくさんあり途中少しましなのも釣れてくれました。








この後ポイント移動して




バスターコールかけると島さんがやってきました


島さんが写真撮ってくれました


だいぶカメラの腕上がりましたが10枚は撮りました(笑)

デイゲーム堪能できました♪


タックルデータ


ロッド:LUXXE Saltage REFLEX 94M
リール:シマノ   エクセンスC3000HGM  LB

ライン:キャストアウェイ1号 (サンライン)
リーダー:マジックストリーム5号
(サンライン)
フック   RBMH   #8

ルアー:  ハイブリッドスピン  プロト  (ブロビス)