ランカー | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

月曜日からの悪天候により予定していたエギングもメバルも中止


しばらく休む予定やったシーバス行っております


今年何気に初めてのランカーやりました







この後帰る予定でしたが、前から新規開拓していたポイントに行ってみました


そんでやはりいてましたね~




昼から用事があったために早々に納竿しましたがこのポイントまだ釣れそうでしたよ

条件そろえたら鉄板ポイントやろね

1つ引き出しが増えて満足の釣行となりました♪




タックルデータ


ロッド:LUXXE Saltage REFLEX 90ML
リール:シマノ   エクセンスC3000HGM

ライン:キャストアウェイ1号 (サンライン)
リーダー:ポケットショックリーダーFC20
lb.(サンライン)
フック   RBMH   #8

ルアー:ローリングベイト