昨日と今日のこと。 | +。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

+。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

気付けば沖縄ライフも12年目に突入です!!
ダンナのごりと娘のラックとの日常記録を書いてます♪

ばぁばと遊びに行った公園で
ドクターヘリと遭遇したらしい*.☆


患者さんを搬送した後
ドクターヘリのアピールのため
公開していたようです。
ラックはしっかり抱っこされて
ヘリの中を拝見させてもらったようです(笑)


昨日はごりママ、ラストナイト。

おいしい焼肉屋さんへ♡

ラックも
たらふく食べて上機嫌(*´∀`*)

上機嫌過ぎて
隣のテーブルに座ってたカップルに
猛アタックしまくり~
ほんとに良い方で
ラックの相手をしてもらって
ω<`)

で。
今日はトイザらスで
乗り物を買ってもらいました♬

何度教えても
ハンドルに背を向けて座る娘(●´^`●)



どうやらハンドル部分を
押してもらえるとこだと思ってる模様。


ごりママとの日々で
すっかり活発なラックに戻ったようで
通りすがりのおじいちゃんに
「ウーマクーだねぇ男の子?」と
聞かれてたラック(笑)

そのおじいさんに自販機で
お水をご馳走してもらいました。


持っていった水筒の水が
無くなりそうだったので助かりました

おじいさん、
見知らぬ子供にありがとうございました(´▽`)!

ゴクゴク飲んでたー♬



この後一旦おウチに帰り、
水浴びした後もう1回公園に行きました。
あ、ついでにスーパーも(*´艸`*)


スーパーでは乗りたがったカートから
案の定降りたがって、
降りた瞬間どっか行って商品触りまくり
(* ̄□ ̄*;
レジに並んでる時も脱走して
お菓子を投げまくってた・・・


久しぶりに一緒にスーパー行ったけど、
後悔しまくったー!!
こうなることをすっかり忘れてた(;゚∇゚)

やっぱり保育園に迎えに行く前に
買い物は済ましてないとダメだー

ほんとずっと子供と一緒に過ごしてる
世の中のお母さん達を尊敬☆!゚*.
私耐えれません!!


そんなラック、
朝寝はしたけど30分くらいだったので
夜7時半には寝ました(*˘︶˘*)
朝も6時まで寝てくれますよーーに♡

ラックは明日から保育園です。