ご機嫌さん♪ | +。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

+。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

気付けば沖縄ライフも12年目に突入です!!
ダンナのごりと娘のラックとの日常記録を書いてます♪

今日はお出掛けしまくったー!!


まずは支援センターへ♪



離乳食や朝寝やらで
出発時間がどんどん遅れてしまって
結局センター滞在時間は30分ほど( ̄▽ ̄;)

でも同じ月齢の子供を持つ
同郷のママとお話できたので行って良かった♥




その後薬局、銀行に行って
ラックは行く先々で笑顔を振りまき
沢山の人にかわいいと言ってもらえた(*´艸`*)

↑親バカー 笑



そして念願叶って
うまんちゅ市場にも行ってきました♪

暑すぎて野菜が出来ないらしく、
野菜売場も控え目(T ^ T)


お魚市場もウロウロ

ここでもいつの間にか
知らないおばさま方に可愛がってもらってた
((´∀`*))



ひと休みしながらマンゴーかき氷♡


これで100円(☆∀☆)
しっかりマンゴーの味がして
美味しかったー(〃)´艸`)


ラックはオクラの袋を無心におしゃぶり(笑)


ここではラックのテンションもMAX↑↑
笑いまくってた(≧∇≦)

おかげで観光客らしいカップルからも
かわいいと言ってもらってた。


赤ちゃんといるだけで
色んな人に親切にしてもらったり
たくさん声をかけてもらって
人の温かさに触れることが多くなりました。

ラックは沢山話しかけてもらってるけど、
わたしはちゃんと母らしく対応できてるかな󾭛


ちょっとそこが心配だけど、
笑顔を忘れず、でいこうと思います♬









Android携帯からの投稿