23w5d*性別について思うこと | +。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

+。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

気付けば沖縄ライフも12年目に突入です!!
ダンナのごりと娘のラックとの日常記録を書いてます♪

まーーったくベビー用品の準備をしていない状態です。

実は前回の検診のとき、お股に何も写ってなく女の子の可能性が高いと知ってから
全てに対してやる気が失せてしまって、テンションが上がらない毎日です

落ち込むので考えないように数日過ごしてたけど、
段々検診の日が近付いてきてるのでナーバスになってきました。
これもマタニティブルーになるのかな??
そして見事に周りが男の子ばかり生まれたり、性別確定してるので
余計羨ましい気持ちでいっぱいになってしまう

性別なんてどっちでも良い!!無事に生まれてきたらそれだけでいい!!と
思える広い心が欲しい。
そうしたら気分もすっごい楽になるのになぁ


妊娠判明の時は絶対男の子だ!って確信があったけど、
エコーでお股に何も無い状態を見て自信喪失。。。

来週の検診で性別確定しそうだけど、
女の子と確定したら絶対落ち込むなぁ~
ベビーは毎日お腹で活発に動き回ってくれてるのに申し訳ない

すごく自分勝手で親のエゴだけど、
ポロリと男の子のシンボルが現れないかなぁっと願う毎日です


さて最近第2子の性別も男の子と判明したすごく羨ましいマリナから教えてもらった
キャンペーンの紹介です
https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_219/index.do?rf=96
アップリカのベビーベッドのモニタープレゼントです
URLクリックしたら応募ページに入れます

全くやる気がない私もそろそろ子供をどこにどうやって寝かせるか考えなくてはいけないので
応募してみます

赤ちゃんを迎えれる間取りじゃないなぁとつくづく思う現在のお家(築30年以上のアパート)。
引越しも当然出来ない家計状態なので、どうにか工夫するしかない(笑)
折りたたみも出来るベッドなら狭い部屋でもどうにかなりそう☆

当選枠が10名なのでかなり厳しいんですけどね

2013・10.31までの応募期間です



↓参加しました~!押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村