ついたぁー
今日は忙しい1日でしたよ
祝日のサービス業はやっぱキツいッス
お客の列が途切れない
しかもレジの機会は故障

ほとんど紙に書いて→厨房ってかんじだった
もぉ逃げ出したいくらい忙しくて、泣きそうに…はならなかったけど(笑)
でもこんな日もやっぱ必要よね
明日も忙しいんだろうな~
スミマセンあたくしは休みです。
今福岡来てます
休日の出勤皆さま、明日頑張ってねぇ~~~(ノ^△^)

祝日のサービス業はやっぱキツいッス

お客の列が途切れない
しかもレジの機会は故障


ほとんど紙に書いて→厨房ってかんじだった

もぉ逃げ出したいくらい忙しくて、泣きそうに…はならなかったけど(笑)
でもこんな日もやっぱ必要よね

明日も忙しいんだろうな~
スミマセンあたくしは休みです。
今福岡来てます

休日の出勤皆さま、明日頑張ってねぇ~~~(ノ^△^)
火傷
この前仕事帰りにセブンに寄りおでんを買いました。
車を運転しながら食べようと思ったんですが、いざおつゆをのみながらアクセルを踏んだ瞬間…一気におつゆが口の中に
あまりの熱さにすぐ飲み込んだんですが、口の中は案の定火傷しました

車を運転しながらおでんを食べるという行為は不可能だと気付きました(ノ△T)
車を運転しながら食べようと思ったんですが、いざおつゆをのみながらアクセルを踏んだ瞬間…一気におつゆが口の中に
あまりの熱さにすぐ飲み込んだんですが、口の中は案の定火傷しました


車を運転しながらおでんを食べるという行為は不可能だと気付きました(ノ△T)


