luntattaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ついたぁー

今日は忙しい1日でしたよDASH!

祝日のサービス業はやっぱキツいッス汗汗お客の列が途切れないショック!

しかもレジの機会は故障あせるあせる
ほとんど紙に書いて→厨房ってかんじだったダウン

もぉ逃げ出したいくらい忙しくて、泣きそうに…はならなかったけど(笑)
でもこんな日もやっぱ必要よね音符
明日も忙しいんだろうな~
スミマセンあたくしは休みです。

今福岡来てますパー

休日の出勤皆さま、明日頑張ってねぇ~~~(ノ^△^)

門司港

今日福岡に行きます

明日の為に気合い入れるぞー!!!!パンチ!

どのぐらいの人が参加するのかな

火傷

この前仕事帰りにセブンに寄りおでんを買いました。

車を運転しながら食べようと思ったんですが、いざおつゆをのみながらアクセルを踏んだ瞬間…一気におつゆが口の中にショック!


あまりの熱さにすぐ飲み込んだんですが、口の中は案の定火傷しました汗汗

車を運転しながらおでんを食べるという行為は不可能だと気付きました(ノ△T)