インスタグラム @lunovlog

ストーリー見てね

 ちょっと驚いた話。


 「何でも聞いてね」

と言った私も悪かったんだけど、ある日本人の知人がいて、会うたびにいろいろ質問されるんです。


夫との出会いから家賃のことまで、かなり細かいことも。


でもそれは別にいいとして、1年以上も会っていないのに、私が〇〇で出産したと聞くと「出産のこと教えてー」と連絡がきたんです。ちょっと、教えてもらってばかりで、何もお返ししてくれないよね?と正直思ってしまいました。


 さらに驚いたのは、最近彼女が私たちの住んでいるマンションを購入する予定らしいこと。今さら「住み心地どう?」って聞かれても、もう契約が進んでいるのなら、なんで事前に調べてなかったのかなぁと不思議に思ってしまいました。


このマンションは、防火対策が古い基準で売りにくいことで有名なんですけどね。私たちは、マンションそのものが特に気に入っているわけではなく、夫の職場が近いから住んでいるんです。


たぶん、その理由も知らなかったんだろうなぁと思うと、ちょっと笑えてしまいました。


下矢印私のお買い物マラソン購入品

 

 

二重丸インスタ @lunovlog

二重丸Youtube Luno vlog 【0歳児ママ】

 

▼Youtube 子育てVLOG(月、木の朝6時更新)

0歳児子育て中のアラサーVLOG



 ▼楽天ルーム(0歳児のベビー用品、服、マタニティ)

https://room.rakuten.co.jp/fuumimi_blog/items

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル