江戸川区小岩の温活ヒーリング整体 山田 

江戸川区小岩の温活ヒーリング整体 山田 

江戸川区小岩で、温活ヒーリング整体 山田を開いております。

ご縁のある方々に元気になってもらいたいとの願いで!背骨の歪み調整、整体やヨガを通して元気になれればと思っています。


更年期の不調や自律神経の調整にヨガ&リンパとヒーリングでリフレッシュ!温活も取り入れています!!


 

東京都江戸川区・JR小岩駅、京成小岩駅
【ヒーリング整体・温活よもぎ蒸し ルーノ山田】

皆様の心と身体をなめらかにゆるゆるにほぐせていけます様に!いつも奮闘中です。
いつもブログ見て頂いて感謝です。ありがとうございます。皆様の心身の健康を心から願っています。

📞080-3914-2228 施術で出られない事があります。そんな時には↓の申し込みフォームからお問い合わせください。
★ホームページ
★質問・お問い合わせ・申し込みフォーム】【24時間受付中】
 

 3月25日(月)22時〜無料満月🌕ヒーリングです。


今回16時01分〜

天秤⚖座♎の満月で、無料ヒーリングです。

是非ご参加くださーぃ✨✨


月のお話~


月は新月に始まりそして満月に完了とされています。


なので、新月と満月の願い事には違いがあるんです。


新月は無から始まる、という意味から『新しいことを始める』願い事をする時期。


満月は完了・満たされる、意味から『手放す・感謝する』願い事をする時期です。


なので、満月に、ダイエットする!や、こうしていきたい!始めたい!などの『始める』願い事は向きません。


また、満月には月の引力が最も強くなるため、『手放す』願いだけではなく、『引き寄せる』願い事も向いているといわれています。


満月の願い事


満月に願い事をするときは、感謝して今までの事に焦点をあわせるのが大切です。その上で、手離す・捨てる・浄化させたい感情などを願ってみてみて下さい。


満月レイキヒーリングのやり方

 

●紙に感謝したいこと、ネガティブな感情、捨てたい出来事、溜まってしまった思考、等々。

浄化したい事を感謝のありがとうと共に書いていきます。

●何個でも構いません。浄化していく作業なので気がついた事ならいくつでも。

●レイキヒーリングが終わったら、ありがとう!と言ってからゴミ箱に捨てて下さい。


25日正午まで申し込み受付中です
 
3月25日(月) 22時〜
コールイン設定で行います☆
 
申し込み🈸の後に折り返しメールで詳しくお伝え致します🙇

  


 

ヒーリング整体.温活よもぎ蒸し. ルーノ山田です。
今日も一日皆様が幸せであります様に!!
★ホームページ
★よもぎ蒸しコース
★DRT整体+リンパマッサージコース

★ストレス解消(お悩み相談何でも聞きます)ヒーリング
★レイキ伝授(アチューンメント)コース

★申込みフォーム

貴方とお会いできるのを楽しみにしております。皆様とのご縁に感謝いたします。