みなさんはこんな疑問を思ったことはありませんか?

「バストの大きさは遺伝するの?」



両親の髪質や顔や体のパーツなどは遺伝しますね。また同じような生活をしていると体格なども似やすいです。それならバストの大きさも遺伝しそうですよね!



結論から言いますとバストの大きさはほとんど遺伝しません😱



あくまで何もしなくてもほとんど遺伝しないということです。



何もしないで大人になるまでにバストが大きくなるかどうかは成長期にどのような過ごし方をするかに大きく影響をすると言われています。胸が大きくなるかには大きく分けて5つのポイントがあります!



1つ目はそもそもの女性ホルモンの分泌量です。

この女性ホルモンの分泌量が多いほど乳腺が発達しやすいため胸が大きくなりやすいです。



2つ目は食事のバランスです!

美味しいからといってお菓子ばかりを食べたり嫌いだからといって野菜を食べないということをしてしまうとバランスが悪くなるので胸が大きくなりにくいです。



3つ目は過度なダイエットをしないことです。

成長期に過度なダイエットをすると食事のバランスが悪くなってしまいます。そのため胸が大きくなりにくくなってしまいます。



4つ目は睡眠時間です。

夜更かしなどは肌にも胸にも良くありません。夜の10時から2時はホルモンが出るゴールデンタイムと言われています。その時間に寝ると胸が大きくなりやすくなります。



5つ目はストレスを避けることです。

ストレスは体に良くないものです。過度なストレスを感じると女性ホルモンの分泌量が減ってしまうので、ストレスを溜めないようにしなければいけません。



しかし、今このブログを読んでいる人のほとんどはもう成長期ではない大人でしょう。



でも大丈夫です。



ルノン名古屋店で施術を受けることができるミラクルバストで問題は解決できます🥰



ルノン名古屋店のミラクルバストは何歳からでも効果があります。



ルノン名古屋店で行っているミラクルバストでは女性ホルモンを活性化させるからです。



今からでも遅くありません!!



ルノン名古屋店でミラクルバストを受けてバストアップ&アンチエイジングしちゃいましょう!!



😌🌸💓