ゼクシィイベントにご来場ありがとうございました☆ | ウェディング&キャンドルギフト Lunon ルノン シャビーシック ナチュラルガーデン 東京

ウェディング&キャンドルギフト Lunon ルノン シャビーシック ナチュラルガーデン 東京

ハンドメイドキャンドルの制作・販売をしている-Lunon-
普段使いの物からプレゼントに最適なキャンドル、ウェディングシーンに使えるキャンドルを取り揃えております。皆様のHappyや、癒しのお手伝いをさせて頂きます:)♡

こんにちは!
いつもLunonのブログにご訪問ありがとうございます。

**

またしても久しぶりの更新になってしまいました・・
 
あっという間の12月。あと1ヶ月程で今年も終わってしまいますねー。
はやいです・・

 **
さて少し時間が経ってしまいましたが、先日行われた

 ゼクシィ主催の

『WEDDING ITEM Selection in LANDMARK TOWER』のイベントに 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました~!


 6日には展示を見にランドマークタワーに行ってきました。

テイスト別にいろいろなWeddinngアイテムが並べられていて

とても楽しく見てまわってきました☆


 Lunonのキャンドルも素敵に展示してありましたハート




 
他にも素敵なWeddinngアイテムが沢山ありました(*^-^*)
そして素敵なカップルの皆様が沢山いらっしゃいました♪

これからの結婚アイテムとして少しでも参考になってもらえてれば嬉しいです!


 


 


 
帰りは横浜のおおさん橋から船で東京へ・・
この船の存在、、はじめて知りましたが、
船からしか見られない夜景が見れてとても素敵でした!

皆様も機会があればぜひ!!




 それでは今日から1ヶ月!
2016年走りぬきましょう~!!(*^-^*)
**
今日も素敵な1日を~♡

*****


インスタグラムのフォローもお待ちしてます(^^♪
@frenchchic_candle


いつもご訪問・いいね!・ペタ・コメントの応援ありがとうございます♡

心から感謝していますm(__)m

『ブログ読んだよぉ~♡』の、ぽちっ左クリッククリックお願いします↓↓


にほんブログ村


シャビーシックインテリア ブログランキングへ