伊勢へ | ウェディング&キャンドルギフト Lunon ルノン シャビーシック ナチュラルガーデン 東京

ウェディング&キャンドルギフト Lunon ルノン シャビーシック ナチュラルガーデン 東京

ハンドメイドキャンドルの制作・販売をしている-Lunon-
普段使いの物からプレゼントに最適なキャンドル、ウェディングシーンに使えるキャンドルを取り揃えております。皆様のHappyや、癒しのお手伝いをさせて頂きます:)♡

こんにちは!(*'ω'*)ハート

いつもLunonブログにご訪問頂きありがとうございます!

**

6/6~8までお休みを頂き、ありがとうございました(*^-^*)

お休み中は伊勢へ行ってまいりました。
初めてのお伊勢参りでしたが、やはり空気が違う!!

引き締まる思いで参拝してきました!
こちらは外宮ですが、朝早い時間帯でしたので、人もちらほらしかいません・・


image


こちらは内宮。


image


伊勢神宮、内宮近くにある、おかげ横丁の”灯りの店”では
Lunonのキャンドルも取り扱っています。

なかなか時間が取れずに実際のお店を見に行くことが
遅くなりましたが・・ついに行ってきちゃいました(*^^*)



image


image


さまざまな作家さんのキャンドルを見て
カワイイ~素敵の連続♪

Lunonのキャンドルはお陰様でほとんど売れてしまったようで、
今現在置いてあるキャンドルは少しなのですが・・

また近々納品できそうなので、またその際は告知致します~♡


伊勢へ行った際は是非おかげ横丁の”灯りの店”へ・・(*^^*)



**


それでは今日も素敵な1日を・・・♥




いつもご訪問・いいね!・ペタ・コメントの応援ありがとうございます♡

心から感謝していますm(__)m

『ブログ読んだよぉ~♡』の、ぽちっ左クリッククリックお願いします↓↓


にほんブログ村


シャビーシックインテリア ブログランキングへ