ルノン 〜 かわいい  キレイ おいしい 癒し 楽しい 〜 諫早 から イベント 情報を発信中♡ 

ルノン ヘア担当 ママスタッフ misaki ですキラキラ女性をキラキラさせちゃいますドライヤー乙女のトキメキ


大人の習い事 講師の先生をご紹介♪
今回は、

花咲く書道®︎
井手陽子 (いで ようこ)

南島原市出身
現在は、長崎市在住キラキラ

6歳の男の子・4歳の女の子
陽子さんも育児・子育て奮闘中のママですリボン





【花書講師をされる前はピアノやエレクトーン、リトミックの講師でご活躍されキラキラ
結婚・妊娠・出産を機に辞められ、子育てに専念】


花咲く書道®︎に出会われて11年。ご自身の結婚式のウェルカムボードを雑誌で探していた時に、見つけたのが、花咲く書道®主宰の紗戀さんのウェルカムボード(書道)。そこで花咲く書道を知り、そこからファンにラブ




陽子さんも、
“師範の免許も持ってない。”
“絵の才能も全くない。”


でも、
書くことが好き!
お花が好き!
花咲く書道が好き!!

その熱意で、

2018.4 初級検定
2018.7〜10 養成講座
2018.10 最終試験に合格
2018.12 晴れて認定講師になられました♡

2018.12 初のイベント爆笑
2019.1 レッスンスタートガーベラ

私たち、『ルノンの大人の習い事』も、
約1年半となりますウインク


みなさん真剣な眼差しに目
こうしようかな?
こんなのどうかな?
試行錯誤されながらステキな作品を作られていますルンルン

これが正解!間違い!得意!不得意!ではなく、全てオッケーOKのアート流れ星
と、陽子さんのお言葉ハート
優しく、アットホームな雰囲気キラキラ
陽子さんのあたたかさが滲み出ています♡




星やりたいことはすべてやる!

星これをしたい!

星これが好き!

星この感覚で生きること!!
陽子さんの教訓ようのようなもの照れ

見た目は、おっとりされているかなと思っていましたが、とってもアクティブ爆笑
お話し大好き
楽しい事大好き
いつも笑顔いっぱいで、愛が溢れています♡




とっても素敵な花書🌸
自分と向き合える花書🌸
想いが沢山つまってる花書🌸
自分の想いを伝える手段の一つとしての花書🌸
上手下手は関係ない花書🌸
すごいパワーを持っている花書🌸
癒しの効果がある花書🌸



愛溢れる講師としてハート陽子さんより

デジタル化が進む今だからこそ、

大切な想いを自由に表現する心豊かな時間を

あなたの心にお花が咲きますように

たくさんの笑顔にお会いできますように

という思いでレッスンしてます♡

沢山の方々に花咲く書道を楽しさを伝えていきたい、また人と人が出会い、人の温かさを感じながら、そして癒しの場を作れたらいいなと思います♡
これからも楽しみながら頑張りますラブキラキラ
どうぞ宜しくお願い致します♡






今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ


Lunon〜ルノン〜
ご予約・お問い合わせは便利なLINEからどうぞ♪
最新のイベント情報を配信☆

Facebook

ルノンFacebook♡いいね👍お待ちしています♪



Instagram

ルノン インスタ♡フォローしてください♪


お着物でのお困りごとや、気になることはルノンへもお気軽にご相談ください♪