ステーキバイキング
長女のいない朝はなんだか静か(・_・;
でも、弟や妹の着替えや食事を助けてくれる長女がいないので、気持ちがバタつく私であります。
本日は仕事の休みも取れましたしお食事券をいただいたので、久々に母とランチを楽しみました♫
なんと昼間からステーキバイキング!*\(^o^)/*
お寿司や串揚げもお代わりできる素敵なプランでしたので沢山頂きました♫
私が仕事をしている間、保育園に預けられない日は私の母が子供達の面倒をみてくれております。
これからやって来る怒涛の様な夏休みを無事に乗り切ってもらう為にも!
熱中症にも負けず!夏を乗り切ってもらう為にも!栄養つけて頑張ろう~!*\(^o^)/*
…と、色々言って見ましたが、ステーキバイキングを一番喜んでいるのは私かもしれません(#^.^#)
食後のスイーツまでしっかり頂いて、大満足で帰ってきました(^-^)
はぁ~(#^.^#)幸せ幸せ♫
本日こうして穏やかに過ごせる事自体に感謝です。
ステーキバイキング
長女のいない朝はなんだか静か(・_・;
でも、弟や妹の着替えや食事を助けてくれる長女がいないので、気持ちがバタつく私であります。
本日は仕事の休みも取れましたしお食事券をいただいたので、久々に母とランチを楽しみました♫
なんと昼間からステーキバイキング!*\(^o^)/*
お寿司や串揚げもお代わりできる素敵なプランでしたので沢山頂きました♫
私が仕事をしている間、保育園に預けられない日は私の母が子供達の面倒をみてくれております。
これからやって来る怒涛の様な夏休みを無事に乗り切ってもらう為にも!
熱中症にも負けず!夏を乗り切ってもらう為にも!栄養つけて頑張ろう~!*\(^o^)/*
…と、色々言って見ましたが、ステーキバイキングを一番喜んでいるのは私かもしれません(#^.^#)
食後のスイーツまでしっかり頂いて、大満足で帰ってきました(^-^)
はぁ~(#^.^#)幸せ幸せ♫
本日こうして穏やかに過ごせる事自体に感謝です。


