先週の木曜日♪
■武庫之荘カルチャースタジオ■
ベビーマッサージ&リトミック教室の
金谷先生とのコラボレッスンでした♪




とっても華やか&女性らしい♡
しめ縄が、たくさん仕上がりましたよ♪

小さなお子さんも、
待っている間はブロック遊びに夢中~(笑)
貸出し玩具もあるので、小さなお子様連れの方にも安心ですよ♪





ご参加頂いた、皆さん♡
本当にありがとうございました♪

もう、レッスン中は、
スプリングリースのコラボレッスンの話題に(笑)
実現させましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







素敵な御縁を繋いでくれた、
金谷先生ありがとうございました♪
心から感謝いたします+*:゚+。.☆