・■イベントのお知らせ■・

【 ◇♪Hand Made マーケット ♪◇】
日時:11月25日(金)
時間:10時~16時
場所:boulangerie sorciere
         ブーランジェリー・ソルシエール
         伊丹市野間北6丁目1-10





美味しいパン屋さんのカフェスペースに、
ママ作家さんの作品が大集合~♪
そんな、素敵なイベントに今回、初めて
Lunonも参加させて頂くことになりました♪

今回、ご一緒させて頂く布小物の【K-SHIIIE'S 】さんは、ハンドメイドサイト、
minne(ミンネ)で活躍されている作家さんです♪

K-SHIIIE'S GALLERY
サイト⇒https://minne.com/k-shiiie


素材や、使い心地を大切にした
お洒落な作品達にぜひ会いに来てくださいね♪



その他、アクセサリー・クッキー・消しゴムハンコ・クリスマスリース・ヘアアクセ・編み物小物などが並びます♪



↑お買い物の後は、
美味しい焼きたてパンを食べて贅沢なひとときをお過ごしくださいね~♡


当日は、
私も店頭にて接客させて頂きます♪
ぜひお気軽にお越しくださいね.+*:゚+。.☆

皆様に、お会い出来るのを楽しみにしています♡

※掲載写真は、ソルシエールさんのHPよりお借りしました。