【 プリザ リラックス  Green♡】




東京にお住まいのお客様よりご注文頂きました♪
たくさんあるお店からLunonをお選び頂けたことに
感謝です♪ありがとうございました♪




そして、委託販売先の、
武庫之荘アトリエmaru雑貨店に、
クリスマスアレンジを
数点納品してまいりました♪

が・・・バタバタで、写真撮り忘れてしまいました(><)

まん丸&ふんわりが可愛い紫陽花モビールが
早速、お嫁にいったと聞いたのでこちらも、
追加納品しています♪


毎回花材やオーナメントが異なるので、
ひとつひとつ表情が異なる作品ですよ☆

店内、各作家さんの新作がたくさん並んでます♪
心ワクワクな時間を過ごしに来てくださいね♪



街はクリスマ☆スイルミネーションが
素敵ですよね~♡
ドキドキヾ(≧∀≦*)ノ ワクワク……♪

大人になっても
このドキドキ♡わくわく♡を
大切にできる人でありたいです♪