【 武庫之荘カルチャー スタジオ
11月レッスン♪】



昨日のクリスマス スワッグレッスンで
完成した作品達です♪

皆さん、リボン・飾り選びも
慎重に&仕上がりイメージをしっかりもって、
こだわりあるonlyワン♡の作品を
仕上げてくれました♪



今回は、本当に皆さん集中されていて、
無言になる場面もたくさんありました(笑)
けど、
それはすご~く« 大切なこと♪»

無心に一つの事に集中するって
主婦は、普段なかなか味わえないですもんね♪



好きな事に集中している時は、
脳内でドーパミン=幸せホルモン♡
たくさん分泌されているんですって♡





そんなhappyがたくさんつまった
スワッグを、
お家で好きな時にいつでも
眺めて過ごすことができるって
【 贅沢&幸せ】ですねっ♪

自分の心が満たされると、
家族にも他人にも優しくなれる♡

そこからどんどん幸せが広がり、
心が繋がっていくといいなぁ♡





ご参加頂いた皆様♪
今日も楽しい時間をありがとうございました♪
私にとっても、幸せ時間でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



↓生徒さんが自宅に飾られた様子を、
送ってくれました♪

可愛いっ~♪お部屋が、一気に華やぎますね!ひとつお気に入りをおくと、その周りもどんどん可愛く飾りたく、片付け&断捨離を始めたくなる(笑)という生徒さんも多いですよ!私も(笑)いいことだっ♡






↑出発前の画像です(笑)
花材がカゴに山盛り~!
ただ入れただけのに可愛い~!
ナチュラルバスケット効果!ですね!


※来月の武庫之荘カルチャースタジオレッスンは、
しめ縄Lessonです♪
今年もお洒落&可愛いしめ縄を作りますよ♪
お楽しみに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡